楽しかったぁ!!

今日、ポケモン映画見に行ったよーww
デントの笑った顔がおさなくて可愛かった///

あと〜お化け屋敷も行った!!
めっちゃ楽しかったよww
口裂け女でしたぁb

結構教育に悪かったww思い出した順に書いたよ↓

①教室があったんだけど、窓ガラス越しに子供の生首
結構たくさんっw  
②わら人形が壁に打ち付けてあり、血がぁぁww
③赤ちゃんの泣き声
④意味もない『ガン』という音
⑤いきなり口裂け女さんw んでもって、おきまりのセリフ
「私・・・きれい・・・・?」
⑥テレビがあり、みてたら、「私・・・きr(ry」

まぁあとはびっくり系かな((あたりめーだ

最初、船に乗ったんだが降りたとき運転手(?)が
「私はここまでしかお送りできませんので・・・」

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
えww君怖いの?ww的なww



って笑えねぇな・・・。サーセン